

- - -
フリーライブ♪日根野

先週の土曜日、大好きなアーティストさんのフリーライブに行って来ました!

今年でデビュー5周年。
私がライブに行くようになって3年が経ちました。

歌声や曲はもちろん大好きなんですが
オーケストラで歌うという夢へ向けて
ひたむき頑張っている麻衣子さんをとても尊敬しています。

 

すこし早めに着いたので最前列で見れた(´;ω;`)!!
歌聴いてる間もドキドキして座ってるのに足が震えっぱなしでした(^ω^;)



フリーライブ参加は今回が2度目です☆
前回は去年の11月に行われた鶴見に1人で行きました。

その時は段差になってる所に座って〜って感じでしたが
今回はパイプ椅子だったから1人参加じゃなくてちょっと安心w
私はチキンなので1人だと最前なんてきっと座れてません(´∀`;)



ライブ後のサイン&握手会にも参加しました!
すっごく心に響く歌の後だったので、
興奮してるし緊張してるしでもう内心大パニック\(^o^)/

何言おう何言おうと只管頭で考えながら
CD開封せねば!と思って開けたらビニールがなかなか剥がれなくて
なんかもう必死!!!!(笑)
ここでもずっと手足震えてますw

なんとかビニールも剥がれて自分の番が来て言いたいことも言えました。

同行者の姉には
どうせ無難なこと言ってすぐ帰ってくると思ったけど
案外長くしゃべっとったなw
と言われ
そやろ☆そやろ☆と満足な自分(^ω^)ww

今まで握手をするといえば男子ばかりだったので
麻衣子さんの手があまりに細く小さくてビックリした…!
しかも近くで見ると顔小さいし黒目大きいしかわいい〜〜〜!><

歌で癒され、笑顔で癒され、
麻衣子さんのおかげでとっても幸せな1日を過ごせました♪

- comments(0) -
プレゾン!

とてつもなく久々の更新になってしまいました
こんな日記でも読みにきて下さっている方、申し訳ありません。ありがとうございます

ここは自分のノートPCから更新することがほとんどなのですが
どうやらバッテリー接続部分の接触が悪いようで、急に電源が落ちてしまうんです

もう長年使っている古株ちゃんなので買い替えなければならないのだけど
大きな買い物になるのでなかなか踏み出せず完全に放置状態という訳なんですね(笑)

地デジ化でテレビが見れなくなるぐらいなら
買い替えなしゃーないな、という気分になるのだけれど
PCはいざとなれば姉のを使わせてもらえるし、無理したら使えるしで…(^ω^;)
ほんとどこまでも横着者でスミマセン


そんなわけで、あまり更新できなかったのですが
プレゾン大阪には行って来ました!@8月30日夜公演
私はSHOCK以来の福ちゃんでしたが、相変わらずかっこよかった〜っ

東京名古屋のネタバレなどは全く見ていなくて、
舞台だし1回観れればいいや〜的な考えで行ってみたら!!
ぇぇぇええええ客席降り!?やだなにそんなの聞いてない!!←

今回は関東からきた友人2人といつもの越担ちゃんと観劇したのだけれど
関東の友達がストーリー性はなくて手拍子があるとか言ってたの、こういうことか!
観てようやく納得しました。ああこんなノリなのね…!
ストーリーないってどんな舞台やねんって思ってましたがプレミアムもなかったのにね(笑)

私たちの席は上手側だったのでちゃっかり辰巳くんにタッチしてもらっちゃいました
わあ嬉しい〜とか思ったのもつかの間、
中盤に2名義取れて譲った方の席の隣を福ちゃんが通り抜けてった
この精神的ショックは流石にでかい
ちなみにとっつーにもタッチしてもらえました。いい匂いしました

ここから自分の感想です!@1回しか見てないのであまり覚えてません

・ぎゃあああああ福ちゃんキターーーーーーー(・∀・)!!!!
・かっこいいよかっこいいよ福ちゃんかっこいいよーう(´;ω;`)
・とりあえず胸毛凝視(<●><●>)ww 双眼鏡忘れたの大失態かもしれん!!
・あ。この距離だと見えない。残念(笑)

・中山優馬くんのソロとかあるんだ。最初の琴みたいな映像ちょっと謎。
・山本くんを途中まで山田くんだと思って見ていた。
・あんな扱いまずないから早く気づいてくれ自分

・福ちゃんにYo!Yo!みたいなノリ合わないねって越担が。うん、私もそう思う。
・でも帽子姿はやはり様になっている
・辰巳松崎vs五関戸塚 おおこんなシーンあるんだ!
・さすが翼。やはりタップは入れてくるんだね…
(サントラ買ってないので曲名不明だけど)
・ふぉーゆーで福ちゃんだけの曲!!!
・あまり福ちゃんが得意なダンスが入ってなかったように思う^^;
・ハットの被り方がテクかった。(片目が隠れるように少し斜めに)
・身長一番でかいなぁと思いながら見てました。

・ふぉーゆー客席登場
・2階3階の奥まで満席で嬉しいですね!みたいなこと言ってた@福
・福ちゃん声高いなぁ。私より高い感じする(笑)

福:たつみの! 越:ネックレスを! 松:さがすーーーっ!

・こっしーベルトブンブン回して乾燥機がどうたらこうたら
・福ちゃんチャラララララ福田ですっ!
・松崎さんなんだっけ?辰巳にサスペンダーパッチンされてるやつですw
・江田が出てきて「俺関西出身やから…」越「俺も関西出身やけどな…」

・こっしーのアサラトここだっけ?
・福ちゃん白シャツで爽やかに登場したはいいけど出だしのダンスが謎だった。
・なんか縦に回るように出てきた。終わってから福辰越担のネタになってしまったw

・松崎さんのバンダナが頭に焼きついて離れない。幅広に巻くのが松崎流なのだろうか。
・福ちゃんグレーのパーカー似合う!!!
・テロンテロンズボンも似合う!Bad〜remixみたい!
・オレンジシャツに黒あみあみベストの衣装、仮面ライダーの隊員にいそう。
・これダンスすごいしかっこいい!!!
・終盤の方かな?下手側で福ちゃん片手逆立ち。上手の人もやってたような…
・shop写で売ってた星柄シースルーシャツなくなったんだね。
・カーテンコール
・階段のダンスかっこいい(^ω^)
・辰越がいえーいっ!ってハイタッチ!!
・そのあとすぐ後ろで福松が熱い抱擁><!!!!福ちゃん嬉しそう!!!!w
・最後ふぉーゆー上手髪型変だと思ってたけど近くで見たらやぱかっこいい!!!

すごくあっさりした内容のない感想でスミマセン
とりあえず凝視してたのですが記憶が飛び飛びの上なんだか曖昧で

かっこいいのは毎回だけど、自分の知らない動きというか
今の福ちゃんだからこそ出来る動きが増えているな〜と感じたのと、
初めてSHOCKを見た時もすごく圧倒されたけど
今回の福ちゃんはあの時よりもずっと自信に満ちていてすごく輝いて見えました。

続きを読む >>
- comments(0) -
完 了
ビデオをDVDに焼く作業終了しましたー\(^o^)/

長かったー疲れたよう。
ビデオには一応中身の詳細を書いた紙を入れていたのですが
NHKホールに移動後の少年倶楽部は
ほぼ出てないけど翼ゲストの数回は出たしー
Mステもごくまれでしたが滝翼やKinKiのバックについたしーで。
2003、4年当たりは一通り見ないといけなかったんですね。
その上編集でCMカットなんてもんをしだしてしまった日には…
そりゃあ時間かかりますよね(笑)

とりあえず箱に入っていたビデオを片付けた後、
家の棚にあったビデオもなんとなく引っ張り出して見てみたら
愛ラブJrとか8JとかDの嵐とか年季ものまで出てきてorz
数日前ようやくそれもレコーダーに移し終えた!という時点でございます。

実際すごくやりきった感があるんだけど
昔(NewSバックに付いた前後の頃)レコーダーの不備で
ずっと溜め込んでいた福ちゃんの歴史がパァになったので
とりあえず早めにDVDには焼いておかねばと思います。

レコーダーはメーカーが新しいもの(違う機種?)と取替えしてくれて
新しいよー!ルンルン♪って気分になっても
録画したものが消えた悲しみは忘れられません…もうトラウマだ(笑)
- comments(0) -
お返事

最近また昔のビデオをDVDに焼くという作業をしてますー。
もういい加減場所を取るので(^ω^;)

やり始めたのは確か去年だと思うんですが
途中で面倒臭くなって止めて、
去年の10月にまた再開して12月頃またやめて(笑)

約70本入る大きいケースが3段あったのを
今とりあえず2段終わらせました。
めっちゃ時間かかった〜〜><

でも編集の時に見ながらやってたら
15歳ぐらいから段々カッコよくなっていく福ちゃんの変化が
みるみる分かって、それを見るのがまた楽しくて(ノ∀`*)

こんな機会がないともう過去映像を見るタイミングもないから
いまはちょっと楽しみながらやってます♪
でもとりあえず早く終えて片付けてしまいたい・・・
私の部屋に移動させてから邪魔になってしゃーない(笑)


Mさん>>web拍手ありがとうございます♪
5月19日のお返事です。

続きを読む >>
- comments(0) -
少/年

先週の少年倶楽部撮り忘れました
間違えて1つ前の週は録画してあったんだけど、
次の週の録画はし忘れてたという…!oops(゚Д゚lll)!!

毎週録画して見ない分を消すのは面倒だという
横着をしてしまったばかりに罰が当たりましたorz
これ何度目よ…ほんと私バカ!!
とりあえずyouつべでやんわり見ましたがカッコよかったです!!
辰巳くんと福ちゃんのシンメって
何気に多い気がするのはなぜなんだろう…?
ちょっと間は空いちゃうけどまたお友達に見せてもらおうと思います

少年倶楽部プレミアムの方はMA-Mixどうしてないのかな?
何度もない回が続くと不安だよ〜(´・ω・`)

- comments(0) -
<< | 2/325 | >>