スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Thank you my bule spring

 

福ちゃんが30歳…お、おめでとう(゜∀゜;)!笑

 

久々に来てみました。ふと思い出して。

 

たくさんの年月が経って、みんないろんな方向へ向かって。

来年のSHOCKも出演が決まりましたね、浜中文ちゃんも出るなんて。

ばばあびっくりです。笑

 

私も色々経験して少し離れてしまっているけれど

これからも陰ながら応援しています。

 

ずっと好きだよー。

 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>