スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝 13 周 年 ☆

2012年、明けすぎてしまいました。おめでとうございます!
久しぶりに今にも壊れそうなPCからの更新です…
早く買えよって話ですね、ハイすみません(笑)

今年も1月25日きましたー!福ちゃんの13回目の入所日!
13年経ってもまだ頑張ってるなんて><
昔は福ちゃんが辞めることなんて考えられなかったけど
今は辞めずに頑張ってることが逆に信じられないぐらいですね。
本当にお疲れ様です、いつもありがとうと言いたいです!

そういえば今年はケーキ作ったり食べたりしませんでした。
正月太りが全然戻らない悲惨な状態なのでケーキとか無理ー!
とかいいつつ可愛いパンを食べたので記念にあっぷ(笑)




そういえば更新していない間にSHOCKも始まりましたね!
私は私情(職が変わったり海外旅行に行く計画があったり…)で
今年は行けるかどうか分からない状態です(´・ω・`)
いやーでもSHOCK観たいな…毎年一緒じゃんとか思うけど観たいもんは観たいな。
福ちゃんまた成長してるんだろうなぁ観たいなーーーーあーー観たいっ
ジャニーズ関連のお友達にもそろそろ会いたいので
時間に余裕があれば絶対行きたいです!!

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>