スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そういえば

今回M.A.D.のアクロバットが一度もなかったんですよね。
唯一あったのが福ちゃんの片手側転(センター右)だけ。

あとアレだけ真ん中花道でキレイに揃ったダンスしてるのに
前からのカメラワークがなく、ビジョンに映らないのはもったいない!
蝶々もメインステ画面⇒上の細いビジョン⇒アリーナ上空で
飛び立つように見せる演出してるのに横からだと色合いだけで
いまいち蝶ってわからないのが残念(´・ω・`)

でもOPの青と白の電球カーテンが
バサッと落ちるのは迫力があってキレイだったー!
やっぱりKinKiにしても光一にしてもライトの使い方が本当に上手いです!

- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








まぁみサン!!お久しぶり過ぎるコメントです!前にコメさせて頂いてた者です。大阪両日参加されたんですね☆私も25日いましたー♪今回のツアーもただ見入ってしまうくらいにダンスがカッコ良くて綺麗で見せ場も存分に作って頂けてて…最高ですね♪MCもめちゃめちゃ喋ってますし☆コメしてなかったんですがブログは相変わらず覗かせて頂いてました♪名古屋参加されるんですねー♪私も松崎DAY、初名古屋なのでまぁみサンお見かけしたら今度こそ!!(笑)お声かけたいなーっと思います。福ちゃんの誕生日前日にツアーが終わってしまうのが残念ですが…残りの公演も楽しみましょう☆!!福ちゃんジャンケン強いですねー(笑)まぁみさんが福田☆オンステージ見れますように…☆長々と失礼いたしました<(_ _)>
from. あや@たつみくん | 2010/09/29 13:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>