スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
shock
今年のshockは3月に比べて
7月の方が確実にクオリティー上がってますね!

内くん加入でどうなることかと思ったけど
演技や歌の部分では屋良っちに負けず劣らずだったし
泣きのシーンは寧ろ感情移入しやすかった!
目の上の怪我のせいで
右目見えないぐらい腫れ上がってたのに
あの殺陣はすごい。

ダンスは流石に出来てない所多かったけど
中途半端な気持ちでこの舞台に望んでない
っていうのが目に見えて分かって
カンパニー全体の団結力は物凄かったです。


3月以来久々に見た生の福ちゃんは
演技がさらにパワーアップしてる〜〜!!

ネタバレ↓





ウチが怒るシーンの
脚立にぶつかる所とか
他M.A.D.と絡む所なんかは大分変更された点かな。

あと今回の公演は松崎さんとのシンメ絡みが増えた!
2人がハイタッチしようとするのに
松崎さんが直前に手をどけちゃって
福ちゃんだけ空振りして怒ってたり
回転椅子に座ってくるくる回って
バフンバフン弾んでるのが超かわいいの!!!!

相変わらず側転はすごい綺麗で
刀持ってる時片手側転の披露もあって良かった♪(これは3月でもやってました〜☆)

ダンスに関しては
福ちゃん大分変わったなーって思います。
人一倍振りが大きくなってしまう癖も今回は逆に小さくなってたし。

でもちょっと心配になったのが
ダンスが何度も遅れてたこと。
2、3回のズレなら分かるけど
確実に5回以上はズレてました(´・ω・`)
これは福ちゃんなりの"溜"なのかな〜…。

あと終盤の
「ウチはまだあの劇場で続けてる〜」
てとこの後ろで5人が踊るシーン
福ちゃんが一番下手なんだけど、右揺れ?から始まるのに
一人だけ逆揺れから始まってたorz

MAと棺持って後ろに行く時は超フラフラしてたし大丈夫かなぁ(T_T)

shock歌舞伎クリエshockって多忙すぎて心配です(´;ω;`)

ミスはどうあれ
あれだけの演技とダンスを見れたことに大満足!
今回はラストスパートの1ヶ月公演だけど
無理しすぎす怪我には気をつけて頑張ってほしいなっ(^ω^)


携帯更新なのでまた何か思い出したことがあれば
お家に帰って書きます☆
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








まぁみさん、東京にいらしてたんですね〜♪
観劇お疲れ様でした☆

2&3月から進化したSHOCKだったようで、私自身も観劇が楽しみになりました(^ω^)

福ちゃん、振り遅れやふらつきがあったみたいですが…休演日前でお疲れだったんでしょうかね?
ずっとお仕事続きで、休めていないのは確かだと思うので、休める時にしっかり休んで欲しいですね(>_<)

from. サッチ | 2010/07/13 15:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>