スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
sale!
またまたご無沙汰してしまいました

世はGW真っ只中ですね(^ω^)
私は明日から休みが見えない連勤に入ります...
店もセールに入ったからちょっと忙しくなるかなぁ(´ω`;)

福ちゃんもとうとう歌舞伎終盤ですね!
私の周りほぼみんな楽日は東京に行っちゃって
さびしいよー(´・ω・`)
姉はドリライだし・・・!みんな羨ましすぎる><!

もう仕方ないので私は働きますよ〜〜
SHOCKに向けてダイエットも開始せねば!

HO!SUMMER!!
今年の夏も素敵な夏になるといいな☆
いっぱいいっぱい思い出作れますようにっ...!
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








GWもお仕事…お疲れ様です!
私も千秋楽はお留守番組ですぅ(涙)
家で静かに大学の課題を片付けようと思っています(爆)
お互い、忙しいなりに充実したGWを過ごしましょうね♪
…って大学とお仕事を一緒にするなんて失礼ですよね?すいません?


夏に向けて色々準備してまた沢山の思い出を作って下さいねっ☆
from. サッチ | 2010/05/02 23:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>