スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Thank you!

久々の生福ちゃん〜〜相変わらずかっこよかった

舞台が始まって初めて?聞いた声が
OPのショーが終ったあとみんなでゾロゾロ出てきたときの
お疲れーーーっ!っていう福ちゃんの言葉で
すごいドキドキした(^ω^)

今回バク転はなかったけど
片手側転に普通の側転2回ぐらいしてて
それがまためっちゃキレイですごいかっこいいの〜〜!
やっぱり極めてる人の側転は違うね(笑)

去年のSHOCKに比べると
リカとお父さんの絡みとかヤラの出番
新しい曲も増えたから、飽きることもなかったし
福ちゃんのセリフもちょっとづつだけど
それを期待しながらソワソワ真剣に見れた。

初め見た時から痩せたな〜って思ったけど
夜の海かな?ダンスが遅れてきてキレもあんまりなくって
すごい疲れてるんだなって心配になった時、
SHOCK行ったらいつもキラキラで
いっぱい成長した福ちゃんしか見れてない気がしたから
それが逆に人間らしくてなんか変に安心したんだよね。

今回は近くで見れたから双眼鏡使わなかったけど
福ちゃんはやっぱりかっこいい

殺陣のシーンとか、一つのミスでも怪我しそうなほど
すごいスピードなのに何の狂いもなく淡々と舞台は続いていくし
10年続くだけあって皆のプロ意識が一目見て分かるような
力強いものを感じました。

そんなすごい舞台を動かしている4人がM.A.D.なのも
今までの経験、実力の上なのかなぁって思う。

1月に福ちゃんにあってもうほぼ3ヶ月も経ったけど、
前は肉眼でハッキリは見えなかったから
今回改めて福ちゃん見れてうれしかった〜
演技見るというより福ちゃんの顔見れただけで超幸せ〜!
なんであんなにカッコいいんだろ?(笑)

♪Jイベント♪ comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ♪
SHOCK行かれたんですね−☆
久し振りの生福ちゃん、堪能されたようで何よりです(^ω^)

MADにとって5年目のSHOCKでしたが、年々舞台に臨む
気持ちがしっかりして来て、責任ある役回りをもらって、成長を
感じられますよね−☆ミ
ミスとかアクシデントにも冷静に対応しているし、さすがだなぁ・・・
と思わずにはいられませんでした(!!)
今日でひとまず、SHOCKは終わりますが休まず歌舞伎ですね(>_<)
身体のメンテナンスなでもしっかりして欲しいですが、また新たなMADが観られると良いですね♪
まぁみさんも、歌舞伎はいらっしゃいますか?
お互い楽しみましょうね−☆★
from. サッチ | 2010/03/30 16:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>