

- - -
☆2009年参戦履歴☆


■3.27
Endless SHOCK
@東京 帝国劇場 1階

□4.4
〜タクミくんシリーズ〜 虹色の硝子 完成披露試写会
@オーバルホール B列

□5.4
藤田麻衣子 ワンマンライブ2009〜緋色の欠片〜
@ABCホール

□5.10
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 6th
@神戸ワールド記念ホール アリーナ

□6.28
奥 華子 CONCERT TOUR'09 〜3rd Letter〜
@大阪厚生年金会館芸術ホール 2階

□8.8
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版天下分け目の戦 初日舞台挨拶
@MOVIX A列

■8.25
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@日本ガイシホール スタンド

□8.26
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat.四天宝寺
@メルパルクOSAKA 1階 3列

■8.30[m:41]
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@大阪城ホール スタンド

■8.31
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@大阪城ホール
1部 アリーナ
2部 アリーナ

■10.11
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@横浜アリーナ センター

■11.17
☆D&R〜anextension★TSUBASA IMAI LHT
@Zepp Nagoya スタンディング

■12.25
☆D&R〜anevtension★TSUBASA IMAI LHT
@大阪・森ノ宮ピロティホール 1階

□12.28
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. Rivals
@メルパルクOSAKA 1階


リアルでは
---1.2月---
とりあえず無難に過ごす

---3月---
鍋パとSHOCK
福ちゃんのバク転に衝撃を受ける・・・2日目は浅草巡ったり楽しかった

---4月---
タクミくんで久々のタッキー相変わらずイケメン
その後店長がハワイの為、連勤
色々ありこの時期本気で倒れそうになる体重激減

---5月---
藤田さんライブ&ドリライ
藤田さんの生歌を聞いて感動して泣くとりあえずホントに良かった
ドリライは4代目卒業にまた感動する大くん大阪まで見に来てビックリ!!
とうとうDVDに写りこんでしまったw
毎日予定があって忙しい5月でした

---6月---
鍋メンでしゃぶしゃぶ/鈴虫寺&京橋占い&奥華子ライブ
wtkと過ごした2日間は楽しかったなー\(^o^)/
占いはなかなか言い事言ってたけど今思えば特にいい事なかったww
奥さんライブは暑い中行ったのに歌聞いてるだけでスーっとして
楽しくてワクワクして切なくてキュンキュンした。
2階なのにタッチしてもらえてラッキー

---7月---
とくに何もなし
飲みに行ったりバーゲン行ったり

---8月---
シンケンジャー舞台挨拶&光一ソロコン名古屋/大阪&テニミュ
シンケンジャー最前距離1mぐらいしかなかった!殿様かっこよす
だがしかし映画は見にくかったwwwルーキーズ初日と被って人大パ

光一コン名古屋はギリギリに決めたけど行って良かった
spicaは福ちゃん目の前の席で一人ドキドキした・・・
前親子席(着座席)万歳福ちゃんいつもの顔
次の日テニミュ大阪
昨日が楽しすぎて真剣鬱になった・・・。たぶん相当ウザかったと思う
姉にあげて光一行けば良かったと思ったけど、
まことくん隣に来たから行って損はなかった

光一大阪は1日目越担が頑張ってアピってくれてピースとお手振り!
2日目まさかのアリA花道真横しかも福ちゃんソロで歌った
アンコールの妖でアピってたら気づいて寄ってきて
『ヒェ~~~~』ってやったら『ヒェ~~~~』って言いながら返してくれた(笑)
数日間思い出してふわふわしてました

---9月---
北海道に行くつもりがゴールデンウィーク?の為断念・・・。
仕方ないから走って自分磨きに専念する

---10月---
光一コン横浜また花道横ブロww
福ちゃんが来なくてガーンってなったけど
今度は越担の為に私頑張った!!
2人で必死になってたら越くん立ち止まってピース
このツアー、2人とも幸せになれて良かった

---11月---
福ちゃん23歳おめでとう&翼D&R名古屋
近かったし楽しかったのに、それより寒さと疲労がぁぁ
お昼食べた矢場とんのヒレカツ丼がおいしかったな

---12月---
いっぱい買い物行っていっぱい遊んだ12月!
福ちゃんと過ごす3年目のクリスマス
毎年なんであんなにカッコいいんだろ・・・?

テニミュもなかなか面白かったし!今幸せっ!


だけど最近衝撃の事実に少し動揺してます。
今まで大体どんなことがあっても平常心でいれたのに
平常心のつもりでも寝れない自分がいた。ホントは同様してた。
何も迷うことはないんだけど、どうしよう?

♪イベント♪ comments(1) -
- - -
Comment








参戦歴素敵ですね−!
いつでも客観的で冷静なレポ大好きです!
今年もまぁみさんのブログ楽しませて頂きました☆
来年も遊びに来させて頂きますね♪
宜しくお願いしますm(_ _*)m
from. サッチ | 2009/12/31 13:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>