

- - -
HAPPY!


コメント&メールありがとうございます! 



とうとう23歳になりました\(^o^)/

姉からもらったプレゼント



毎年恒例の無印のお菓子(笑)



サンリオで欲しかったポーチなど



店長から
おいしいご飯と共に


今日はいっぱい遊んでみんなに祝って貰って
ほんとに幸せでした

♪誕生日♪ comments(1) -
一度やってみたかった!


福田悠太

髪型ヒストリー
2000〜2005年
振り返って見まshow


2000.12月【w誌】
サリーちゃんのパパ的な・・・?(笑)
福ちゃん×俊太×ハセ×聖の
今では考えられない珍メンバー



2001.5月【w誌】
最初で最後の初ソロページ
まだ癖のないサラ毛
自ら『福田悠太、控えめに生きています(笑)』
発言w8年後の今もあまり変わってませんねwww



2001.6月【P誌】
シンメになり始めた時のことを、俊太くんは
『小KinKi以来ずっとペアっぽい感じになってる』
って言ってるのに、福ちゃんは
『・・・よく覚えてない(笑)』
・・・らしいです



2001.7月【w誌】
すでに兄組揃っちゃってますッ

福ちゃんは修学旅行話をしてるけど
俊太くんが3人お揃いのTシャツを
『今日の取材で着てきてねっ』って
福ちゃんと松崎さんにお土産で渡したのに
福ちゃんだけ着てこなかったって話してる・・・orz
先月号といい、なんか
悪い部分が強調されてませんか?(笑)



2001.11月【D誌】
昔なりたかった夢の話題
衣装もそれぞれ話に合わせた服着てます
福:操縦士?(空を飛びたかったらしい)
松:ヒーロー(衣装が・・・衝撃!)
宮:パイロット
シンメ共々空を飛びたかったみたいですねw



2002.3月【w誌】
これはプレゼントページの写真
本編の写真はもっと髪が黒く映ってて、
その髪型は昔の福ちゃんの髪型の中で
一番スキかもしれません

年末年始の嵐コンについて
『バックやっててすっごく楽しかった!』と言ってるけど、
ダンスレッスンの時には
”一生懸命踊ってるのに『そう見えない』って
振り付けの先生にいっぱい怒られたりした”
って話してる・・・
でもそのあと、その事を
”それもすごく勉強になったし。やっぱりコンサートは最高!”
って話す福ちゃんはやっぱり本気でカッコイイと思う



2002.7月【P誌】
4ヶ月後もあまり髪型は変わってません(笑)
短髪完全否定のワタシでも
この髪型はかなり似合ってると思うんだけどな〜
あとこの月は見えないので確認出来ないけど
8月号では確認出来たので、
ピアスを開けたのは7月辺りかな

仕事に対して、基本的に
”無理しない”
のがこの時の福田スタイルらしい。



2002.10月【D誌】
約1年ぶりの福松宮辰越撮影。
この辺からパーマがお気に入りの様子。
趣味:散歩
はこの時もそうだし、
記事を読んでたら2001年から言ってた・・・。



2003.1月【w誌】
福宮松伊野。
なぜかごく自然に野田さん加入してます(笑)
でもこの5人はやりやすいし、楽しいらしいです



2003.1月【D誌】
またまた異色
増田×福田×野田の田メン。
さっきと同じ月号なのに髪型が全然違う
たぶんこっちが散髪後
顔を隠すとあんまりだけど(笑)
実際はさわやかな笑顔でかなりイケメンです



2003.3月【P誌】
またまた福×増×野。
この髪型はさすがにあんまり・・・
1月号のw誌でも福ちゃんは言ってたけど、
福ちゃんも野田さんもお互いが謎な人らしい。
ワタシも未だ野田さん謎だよ・・・。

この月は珍しく3誌とも載りました
よくよくみたら29番ですねw



2003.6月【w誌】
出ました、ツートンカラ〜
久々に見た・・・控えめじゃない福田を(笑)
学校での罰ゲームだったと思うけど・・・
福ちゃんにもこんなハジけた時期があったんだねw
6年も経つと流石に違和感感じずにはいられません



2004.11月【P誌】
(これ2007.4月【P誌】でした

これたぶん11月号じゃないと思います
一気に雑誌整理をした時に
この辺から面倒臭くなって
付箋書くのを辞めてしまってました
ちなみにこの髪型の福ちゃんは
なんか老けるかも〜〜(笑)



2005.11月【w誌】
これは確実に合ってます!
福辰越武加藁。
(松崎さんは次の週で川江池林山前と一緒に)
辰っちゃんがダンスの練習で
”みんなを引っ張っていってくれてるのは福ちゃん”
と紹介してくれてます
普段はおっとりしてるのに、
ダンスのことになると顔つきが変わるんだよ
カッコいいよね。
だって〜〜〜〜〜〜
藁谷さんも、”福ちゃんを筆頭に”
って言ってくれてて
7年の歴史はやっぱりすごいんだと実感



そして今、2009年。
相変わらずパーマがお気に入りのご様子で。
そんな福ちゃんが私も変わらず大好きで。

今まで頑張ってきてくれてる福ちゃん
本当に感謝

”おめでとう”
というより

”ありがとう”

かっこよさとかそんなんじゃなくて
いつも真っ直ぐで
無理せず自分なりに頑張る
”福田らしい”彼が好き。

人生でたった一度きりの
23歳になった11月15日。
今年もまたお祝いできて良かった!

Happy birthday to you
大好きな福ちゃん(^ω^)

♪誕生日♪ comments(1) -
23


Happy birthday to you
今日も明日もあなたらしくいられますように
ずっと見守ってるよ いつでもあなたの味方なんだよ

偶然同じ時代に生まれ 偶然出会えたこの奇跡
ありがとうって おめでとうって 心の中に花を贈ろう

Happy birthday to you
1人じゃ誰も生きて行く事なんて出来ないから
そう これからもずっといつでも あなたは一人じゃない

Happy birthday to you 
あなたがここに生まれてきてくれて ありがとう
そう 世界にたった一つの ”あなた” という奇跡なんだよ

song by hanako oku


福ちゃん
23歳おめでとう

だいすき

♪誕生日♪ comments(1) -
I lose my way without you


私事ですが、とうとう21歳になりました。福田くんとやっとおなじとし!
”お誕生日おめでとう”メール下さった方々、どうもありがとうございます。
もう祝ってもらう歳でもなくなってきてしまいましたが(^ω^;)
おめでとうって言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいし、
久々にバイブが鳴り止まないという光景を目の当たりにしてすごく感動しました。
いい友達をもって本当に幸せ者です!

そんな昨日はケーキを食べた後居酒屋にご飯行きました。
最近鍋ばっかり食べてたけど、居酒屋でも鍋…食べたよ。
いろんな種類のお鍋があったから入ったら前日までに予約が必要で
食べれるのが白子鍋とキムチ鍋だけだったっていう(´ー`;)
しかも他食べたいメニュー全然なくて困ったぁ〜(´・ω・`)
飲む専門のとこでガッツリ食べようってのが間違ってたけど!笑
刺身とか生魚系はもうちょっと大人になってからでいいかなぁ。

それで、帰りにふっわふわのパジャマ買ってもらいました。
この歳になろうと姉妹でイロチ。仲いいでしょ。笑
ぐりとぐらみたい。ボーダーでちょっと囚人みたいだけど。
今回は珍しくピンクじゃないの!福田カラーのブルーとグレー☆
ま、狙うつもりは全くなくて
ただ欲しいサイズにピンクがなかっただけ(´・ω・`)←
友達にもらったプレゼントがアフターヌーンティーの靴下だったから
これから寝るときは暖かく過ごせそう♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

もう結構前の話ですが15日の夜中(16日の早朝)
ふたご座流星群見ました!2こ流れました!
空見てて思ったけど、
やっぱりこの辺の空は明るいね。。。なんか探しにくい(´ω` )

次の流星群は1月のしぶんぎ座流星群!
見えることは見えるみたいだけど、好条件で見やすいのは2014年なんだって;
昔、しし座流星群がすごい流れてた時に
寒いのに無理やり起こされて嫌々見てたぐらいなのに、
今になっては自分から探すほど興味津々って。人間変わるもんやねぇ。笑
♪誕生日♪ comments(1) -
HAPPY BIRTHDAY 21th


ゆうたくんお誕生日おめでとう(^ω^)!!!!
♪誕生日♪ comments(2) -
日付詐欺でw


色んなところ行ってとーまくんの誕生日を祝ってきました(・∀・)!
ドライブから帰って来たとこなんで日付詐欺ですw

今日一日どこ行くにも『斗真の誕生日やから!』と言って行動してました〜
特に何もないのに結構幸せな日を過ごせたのでヨシとします(^ω^)

晩御飯は和食さとへ。

久々です!ついでに晩御飯食べるのも久々です!w
すき焼き御膳?おいしかった♪

今日も一日ヴェローナお疲れ様でした!!!!23歳お誕生日おめでとう!

そして8日は中村優一くん20歳のお誕生日です。
私より一つ年下なんて考えられないなー…若いorz
それなのに、お父さんお母さんにきちんと”ありがとう”と思える優一くんは
かーーーなーーーりっ偉いです!!尊敬!
♪誕生日♪ comments(0) -
遠く離れてゆく愛を教えてた


私も無事成人を迎えました(・∀・)
お祝いメールくれた方々ホントにどうもありがとうございました
サッチさんも優たんもありがとうございます!

私が歳を取るということは母もまた一つ歳を取ったわけなのですが、
今年は色々あったせいか
母には本当にありがとうという気持ちでいっぱいになりました。
今過去を振り返れば、こんな出来の悪い子供でごめんねとか
あんなこと言ったりこんなことしてごめんねって
後悔の言葉しか出てこないぐらい申し訳ないことしてたなって思う。
私じゃなかったら、もっと優しくて勉強も出来てお利巧さんで
母親想いのいい子が産まれてきたかもしれないのに私でごめんねって
死ぬほど痛い思いして産まれてきた子が私なんかでごめんねって
すごく思うことがいっぱいあるけど、私自身はお母さんの子でよかったなぁと
19年間生きてきてすごくそう思う1年でした。




…うん、なんかしんみりしちゃったけど(笑)


17日のアタシはというと、京都に行って来ましたー!



写真は残念ながら京都の町並みじゃないよ(^ω^;)
太秦映画村の中の作り物?の建物です
っていっても私の目的は映画村なんかじゃなくて!
仮面ライダーカブトのトークイベントーーーーーーーー(゜∀゜)

朝のカブト見る為に午前中?の1公演断念して2公演参加してきました
思った通りゆうきくんはギザカッコヨステラ男前ス(´∀`)!!!!!!!
だけど隣にいるヒロくんが輝きすぎててちとまぶしかったです(笑)
ヒロくんったらあんなにカッコイイのに天然で優しくてすごくかわいいの
帰りの車に乗り込む際も一人だけファンが群がるこっちを向いて手を振ってくれて
本当にとってもイイ人(^ω^)
もちろん祐基くんも人一倍元気でカッコよくて、
なんと言っても私服は加賀美くんとは大違いってぐらいオシャレ
みんなお仕事大変なのに愛想もよくて素敵な人ばかりでした
あ!!!!!でも会場に入って一番ビックリしたコトが!!!!!!!
スタッフの中に松崎さん激似がいたんです!!!!いやマジで本当に似てたの!!!!
メガネもかけててね!(@赤じゃないけど)髪型は切る前にソックリで!
アタシが『見て!!!!松崎さんおる!!!!』って言ったら
同行者も『え…ほんまや』ってビックリするぐらい似てました。
松崎さんにちょっとだけ森山直太郎を足した感じの人(笑)
東京のスタッフさんだったので祐基くんと共に車で帰っちゃいました

あ、祐基くんを見に来たからって、福田ヲタクを忘れている訳ではないのよ。
ここに着てもどこにいても常に福ちゃんのコトは頭の片隅で気にしているんです!
で、その証拠がコレ(笑)



2枚目なんか気になって気になって仕方なかった
だってアタシが好きなジュニア満載あ、小川を除いてね…(^ω^;)w

あと、由美かおるさんとまちゃみとモンキッキー見ました(・∀・)!
かおるさん生で見てもすごくキレイだった〜!
だてにお風呂入ってる訳じゃないのですね(笑)

バタバタして大阪に着いたのが結構早めの時間だったので
滝つ2部行こうかと思ったけど辞めた×
チケ余ってるって聞いてたし(どうせキスマイ担orz)
誕生日やし!(@無関係)って思ったケドじゅにあがじゅにあだったから;
でもハッシー見たことないから見てみたかったていうのがちょと本音かな〜?
いやでもやっぱり福ちゃんがいないコンサートは行っても寂しいな(´・ω・`)

それから今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。
筋肉注射だからめっちゃ痛いって思ってたけど
看護婦さんが上手?なのかあまり痛みも感じずスムーズに終わった(´∀`)
その後は母と姉と居酒屋。
お酒とか飲んでコッシー気取っちゃいましたー!家族と晩酌
…とか言って私が頼んだのはオレンジジュースで
母のちょっと貰っただけなんですけどね〜(笑)
親の前でガブガブ飲むのはなんとなーく気まずい気がしたお;
♪誕生日♪ comments(2) -
いつも目線の先にいてください
たっちゃん。


アタシはたっちゃんっていう言葉の響きがすごくスキ。
それから
皆を笑顔にしてくれるたっちゃん。
スレンダーなたっちゃん。
おしゃれなたっちゃん。

みんなみんな大好きなたっちゃん。

だけど気づいた。

たっちゃんがいなくなって悲しんでるお友達を見て
何もしてあげられない自分。
それなのに
姿がなくても元気を与えてくれていたたっちゃん。

すごいね、本当にすごいよ。
だってたっちゃんの存在はアタシなんかの何億倍も大きくて
数千人、数万人っていう人を元気にして笑顔に変えてあげられるんだもん。

たっちゃんがいるだけで、
アタシの周りのたくさんの人が笑顔になる。幸せでいられる。
だからたっちゃんは私にとってもすごく大切な存在。
私にも欠けちゃいけない重要な存在。

19歳から20歳までのたっちゃんは
きっと今までのアタシにとってどの歳よりも一番たくさん会えた歳。
その分、色んな表情のたっちゃんを見ることが出来た。

だけどやっぱりあなたには笑顔。笑顔が一番似合ってるね!

いつもいつも福ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
たくさんのお友達と出会わせてくれてありがとう。
色んな気持ちにさせてくれてありがとう。
それから
20年間、生きてきてくれてありがとう。
20年前、生まれてきてくれて本当にありがとう。

M.A.D.のお星様みたいなたっちゃん大好き!
♪誕生日♪ comments(0) -
祝!成人


福ちゃん20歳のお誕生日おめでとう(^ω^)



あのちびっ子悠太くんがもう20歳?
…いちにーさーんシ ン ジ ラ レ ナ ー イ(゜Д゜ )!!!笑

もうお酒もたばこも運転も結婚も何もかも出来ちゃう歳。
犯罪を犯したら名前も顔も公表されるし
国民年金も払わなくちゃいけなくなる重要な歳。
リアルに考えたくないケド仕方ないもんなあlllorz

当たり前だけど毎年毎年かっこよくなりすぎて辛い。
ダンスだけじゃなくて人間性がすごく好き。
さりげない気配りとか出来そうで出来ないこともちゃんと出来てる。
私にないものたくさん持ってる。

ホントにだーいすきでよかった!

私はまだ未成年なのでポケットモン●ターのシャンメリーで乾杯☆w
♪誕生日♪ comments(8) -
間に合った!


MADヲタとカラオケ行って松崎祭開催してきまんた(・∀・)!!!

にうす・あらし・たきつば・やました・つばさ!
ヲタクって素敵ですね(^ω^)゚・*:.。. .。.:*・゜☆

今はモンブランとマロンパイと杏仁チロル、ミルクティーで祝ってます☆

20歳の松崎さんに幸あれ(゜∀゜)!!!!!
♪誕生日♪ comments(0) -
| 1/4 | >>