

- - -
フレッシュジュニア

久々に書いてみた!@SHOCKパンフ
根本的に違うけど写真小さくて
細かいとこよく見えない(´・ω・`)
スケッチブック捨てちゃって普通紙だと書きにくい!

内くん加入てことは
パンフレットもたぶん新しくなるよねぇ?
福ちゃん達も新しく撮り直すのかな〜?

♪お絵カキカキ♪ comments(0) -
世界で一番好きで負ける気がしないよ
さっむーいよ
早く寝なきゃ(´・ω・`)


そろそろ会いたいなあ。




消しゴム汚すぎで修正できないww
♪お絵カキカキ♪ comments(0) -
意外や意外!


こっしーって平凡そうな顔に見えて
絵で描くとめっちゃくちゃ難しいよ(゜Д゜lll)!
しかも隣ダレwwwwww恐れ多くて名前すら出せないwwwworz

そして私は未だこっしー王子の虜になったことはございません。
だって私の王子はいつだって(´゜Д゜`)← こ の 人 だ も の !爆



ハイハイ、さむいさむい!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

今日は斗真たんの舞台、
『Cat in the Red Boots』の千秋楽でした!お疲れ様です!
新感線せんべいの日だよ〜(^ω^)笑
あ、そうそう。生田さんはエクステのロンゲがイイ(;∀;)!らしいですが
アタシはすぐにでもパンフの髪型に戻してほしいです。
だってロンゲはもうまつじゅん一人でお腹いっぱいなんだ(゜Д゜#)!

とりあえず福ちゃんにもとまたんにも会えなくなったので
我が家はものけの殻〜パタッ _○__=3
最近あまりにもヲタク以外の絡みが薄い!ってコトで
土曜日は祭り⇒焼肉コース行ってきます。
臨時収入の6千円と貸してたお金1万2千円と固まったお金が入ったので
寂しさを紛らわしお腹にいっぱい幸せ溜めてくるよ〜!な、牧野(´∀`)!誰
ダイエットはコン以後継続中でございます。
(↑焼肉は予想外の動き(゜∀゜)アヒャw)
広島から帰った後はもうダメポ(´;ω;`)でウォーキングもサボってたので
幸せ太り(と書いてお土産太り)してしまったけど
ウォーキングまた6日から始めたのでとりあえず増量は食い止めまんた(`・ω・´)!
今日は減ってたし今後も次の活動まで気なんて抜いてられないよ!

目標は堂々とお酒が飲める日までに4●キロになるコトです。
それからそれからalmightyいい人になる!!!!!がんばるゾー(^ω^)!
♪お絵カキカキ♪ comments(2) -
しょこたんギザカワユス(^ω^)!



メポーーーーーーーーーーーーーーーーー!
♪お絵カキカキ♪ comments(0) -
福ちゃん松っちゃん

福ちゃんの髪の毛があまりにも適当すぎて
自分で描いたにも関わらずプゲラしてしまったよ〜お(;∀;)ゲラゲラ!
しかもエラ張り感が全くない。書き直したのがミスったかなあ・・・
だって一番のこだわりはなんといっても松崎さんのホクロだもの。
♪お絵カキカキ♪ comments(0) -
| 1/1 |