

- - -
アクセス数異常(´-ω-`)


お買い物行って来ました〜\(^o^)/

まずはイケメン写真を買いに!
探すの大変だったわァ



全部顔は写ってません
まぁそれはしゃーない(笑)

こっしーが1枚顔もばっちり写りこんでましたよ
あとは松崎さんも写ってたかな?

そのあと買い物

 

Valen Tine's Highでロングカーデ
帽子2つとキティちゃんのポーチ
あとピアスと2誌げっと

写真撮ったあとに気づいたけど
ノーネイムシーンでスカートも買いました



Va〜で買ったロングカーデがなかなかかわいい
カラフルな生地にラメが入ってて
ポケットの所にが付いてます

あとこれ超お気に入り



サンリオで買ったキティちゃんのポーチ〜
本気で可愛すぎる色合いがヤバイ
今月誕生月だからSMC会員のハガキが来て
プレゼントとポイント3倍つけて貰った(^ω^)
でも値段見て買ってないからいくらついたんだろう

なんか今月お金ないのに
私これからどーするんだろww
15日も友達と買い物行くんだけどな・・・。

とりあえず頑張って働くしかない

♪ファッション♪ comments(0) -
今日はもう寝ます!




こないだ買ったトップスとワンピ
LIZのヤツなんだけど
やっぱり・・・バストちっさい(´;ω;`)
またダイエッタ

今日は忙しくて
朝:ミルクティー
昼:プロテインウォーター
夜:とろろそば

久々に父一瞬帰宅
またケーキ買ってきてくれた
嬉しいような悲しいような・・・

明日の朝食べよ(笑)

昨日もワンピ買ったから
もうワンピ大パ

着ないヤツ整理しな・・・。

今日Getした
めちゃお気に入り

♪ファッション♪ comments(0) -
甘い甘い夜←懐かしいw


今日はお友達と、ある目的でお買い物行きました!
セール中だし色々見れて満足〜(^ω^)
ってゆう程買ってないけどね(笑)

13時に合流してしばらく歩いてたら
突然コレ↓をプレゼントしてくれました



私が、仕事の休憩短いけど寝たくて
いつもお昼食べないって言ったのを
覚えててくれたみたい
キティちゃんでめっちゃかわいい〜〜ッ
しかもお弁当のフォークって意外と助かるんだよね
ってことで!
明日から即効お弁当持参で仕事行きます
見てないと思うけど、本当にありがとうございます

その後、目的の物を買って
自身の買い物して、少し色々トークして
お友達は仕事だったのでここでお別れしました

私は大丸?そごう?
どっちか忘れたけど周辺ブラブラして帰宅



今日はドット柄ワンピとサロペット購入
ワンピは紐あるけど取り外し可能なので
ベアとして着る予定
あと裾のチュールも、実はスカートで
ワンピとは別に今日買いました
もともとワンピ買う時に合わせる予定だったけど
一人でブラブラしてたら見つかったからGETしたよ

サロペットはなんとなく(笑)
仕事用に買ったけどヒール履かなあかんから
仕事にはあんまり履けないなぁ
上の部分が取れるから普通のズボンとしても履けます



それから大丸?でお土産にリーガの生マシュマロと
どっかのケーキ買って帰りました!

今日(正しくは昨日の14日)、
実は我が父の誕生日なんです
でもお父さんは空きにいるから
こっちの家には帰ってこない予定でしたw

なのに、わざわざケーキと飲み物を買って、
それを届ける為だけに帰って着てくれました。
自分の誕生日なのに…(笑)

私は誕生日プレゼント、
考えたけどちゃんと見れてないから買ってきてなくて
それがなんか本当に申し訳なくて
悪いことしたなぁって思いました…。
お父さんは娘のこと考えてるのに
私は何してんだろ

私ももう22歳で、今年で23歳。
23歳のお父さんはもう2人の親だったわけで。
若くして苦労した分、
これからは楽させてあげんとなぁと思うわけです。

…しかし、実現するのはいつになるやら…(笑)

誕生日プレゼントは明日近くのショップでまた探そう

今日は久々に走りに行ったから疲れました〜〜
でも体動かすのは気持ちいいです

♪ファッション♪ comments(0) -
ゴールデンペア!

昨日買ったノートと時計



メロウサちゃんが、かわいすぎるぅ〜〜ッ 
このカワイさはネ申ですな

でも姉に
『これメロウサってゆ‐ねん
と説明したら
『メロウサって・・・マイメロ自体うさぎやん
ってツッコまれて、
確かに・・・と妙に納得してしまったわけで(笑)


ほんとはポーチとかミラーが欲しくて行ったけど、
無かったからとりあえずのノート
どうしても連れて帰りたかったんです

それからリストウォッチ
80年代っぽい感じと文字盤の柄に惚れました
ゴールドの時計はいっぱい持ってるから
シルバーとか黒が欲しいけど
結局目が行くのはゴールドだし、
好きな形とかデザインがあるのは
ゴールドなんだよね

だからなんやかんやゆって
ゴールドの誘惑には勝てませ‐ん(笑)


今日はキーボードの掃除しながら
過去ドリライDVDと
四天宝寺AB見まくった

たっきーが出てた頃は
梅芸でドリライやってたんだよな
超狭いし羨ましい〜〜
でもライブだから後列だと見難そう
何し、たきともペアが素敵過ぎる
諸事情で消えてる人多すぎやけど(笑)

あ、そうそう
ドリライといえば・・・
去年の見て大爆笑

ちょっとアナタッ

闇で

写ってるやん(笑)

いつかのDVDみたいに
出回るものには写りたくないですね

今年のはど‐かなぁ

写ったらゴールデンペアで写ってしまうなぁ
orz

♪ファッション♪ comments(0) -
やる気まんまんソング


川村さん家にお泊りしてきましたぁ

朝から鈴虫寺行って、お昼は仕事先にお邪魔して来たんだけど
ちょーーーーーーーーーービックリする事件が
もう一人で興奮してヤバかった(笑)
本当に世間は狭いです・・・今年の夏が少し楽しみになったよ


それからおうち行ってDVD鑑賞会
懐かしい大昔のDVD(@Mステetc...)見てたら〜〜発見ッ
V6の後ろで踊るものすごくやる気のないミニマム福ちゃん\(^o^)/
フリーのダンスパターンは今と何ら変わってないよww

でもアレね。どの時代でも映り込もうと必死な人たちが多いのに
福ちゃんとか全然出てこようともしてないよね(笑)さすが大物は違うわ
その分俊太くんがニコニコ頑張ってくれてましたが
コッシーと辰っちゃんと川リョンも超かわいかった〜
あと久保寺くんこの子はネ申レベルでカワイイ
しかしホントお遊戯会見てるみたいだった
今じゃあんなイケメンになっちゃって
踊ってる人は大勢いたのに、
今残ってる人なんてきっと両手で数えられるぐらいだよね。
その中に福ちゃんがいて、ほんと良かったぁ

Mステの、kinkiが六本木ヒルズで歌った
『永遠のBLOODS』を見ると未だに胸にチクリとくるものがあるけど、
俊太がいたから今の福ちゃんがいるのも事実だしね。
ショックもあるけどやっぱりありがとうって気持ちを強く持たないと


ハァ・・・なんか思い出した
昔からこんな頑張ってたんだなぁ。
だから今あんなにかっこよく踊れてるんだよね。
踊る本人もそうだけど、私たちも見慣れてしまってちゃいけないな。
♪ファッション♪ comments(0) -
レンタル
コンビニすたいる!やっぱりパーカーは楽だぁぁ☆
コールマンのウエポは斜めがけして使ってます(^ω^)



今日は人に頼られたー
気分が沈んでるときにメールくれた!私なんかを頼ってくれたん(^ω^)
特になんのうまい事を言える私じゃないのに
そんな私に聞いて欲しいって思ってくれたんだ〜。
それってすごく幸せなことだよね!

人の為だけじゃないけど、人の役に立ててるなら、生きてて良かったって思う!

最近色んなこと考えて
ちょっと前まで両親や兄弟とか、本当に信頼できる人のいうことじゃなければ
ちょっとしたアドバイスなんかも正直あんまり鵜呑みにしてなかった。。
そんなこと知ってるとか、私の何が分かるの?って
どこかで変な壁みたいなもの作ってちゃんと受け入れてなかった。

でも今はね。
この人本当に自分のこと思って言ってくれてるなーっていう
区別がつくようになって来た気がする。
というか、自分のことちゃんと考えてくれてる人が回りに増えた気がするんだぁ。
血の繋がりだけが本当の繋がりじゃないって事が
最近になってすごく身に染みたんです!・・・今更って感じですよね(笑)

あ〜でも、自分を求めてくれる人がいるってことは本当に幸せだよ。
頼ってくれた人には日々感謝して生きなくちゃ☆
♪ファッション♪ - -
no title
200906110953000.jpg
昨日早く寝たのに眠たい(´・ω・`;)
朝からABCでジャルジャル見て元気出た!!
今日も頑張るー◎
♪ファッション♪ - -
意識朦朧><
最近また不定期でスミマセン(´ω`;)


せっかくほぼ毎日拍手も押してくださってるのに!!!

毎回確認させていただいてます!ありがとうございます!

本当励みになります☆



今日も書きたいことはいっぱいあるんですが、

激眠なのでちょっとだけ><

今日は、お昼過ぎからカラオケ行ってお買い物しました♪

昨日もMチャンと遊んで買い物したんだけど、今日も色々見回って大量に購入した!

上2枚とジーンズ2本とサンダル1足と靴下1足、あと眼鏡も買いました。

こないだまでインフルで騒いでたし外出る余裕もなかったから

ネットで服2着買ってそれもまだ届いてないってゆーのに(^ω^;)ww

♪ファッション♪ - -
田奇口゛先生


こんばんは。スニーカーまぁみです。

ウソです。スニーカーを買ってもらったまぁみです。ホントです。

下が思いっきり新聞でスミマセン。

ご飯食べに行く時によったシューズショップで
買ったげるって言われたんで買ってもらいました!
自分じゃ買わなかったけど前々からカワイイなと思ってたクツ。
ウォーキングシューズが丁度擦り切れちゃって履けなくなったので
変わりになるヤツを選ぶつもりがついついデザインで選んじゃいました!
まぁこれからはこれで走るつもりです!
でもあまりに足が痛くなるようだったら新しく買い替えます(^ω^;)

ハァ☆これで中学1or2年の時に買った
ナイキのスニーカーも惜しみなく捨てれるな(゜∀゜)!
愛着はあるけど擦り切れるほど履いたらクツも感謝してくれるだろう(^ω^)

でもまさかまた25せんちのクツを買うことになるとは思いませんでした。

では、今日はこの辺で☆
ジャンボフットまぁみでした☆おやすみなさ〜い!
♪ファッション♪ comments(0) -
誰か教えて!


カバン、買いましたぴかぴか
久々に買い物したけど、本当は服の方が買わないとないんだよね汗
制服が欲しいこの頃だゼぃ(^ω^;)

それから題名の件だけど
微生物?の名前で全く思い出せないのがあって、
洋ナシを細くしたような形で1本長い触角?みたいなのが伸びてる生物!
ゾウリムシ、アオミドロ、ミドリムシ、ミカズキモ、アメーバ、ミジンコ
以外の名前の生き物っぽいんだけど分かる人いますか…?!
気になって夜も眠れません(´・ω・`)←大げさ
くだらない質問ですが誰かわかる人、切に教えてくださいませ…orz
♪ファッション♪ comments(0) -
| 1/3 | >>