

- - -
そーめんめんめん!

最近毎日そーめん食べてます!
なんか仕事から帰ってきたら、そーめんが食べたくて仕方ないの(笑)
思い返せば、たしか去年の夏場もそうだったなぁ・・・(^ω^;)w

暑くてそーめん病になってるのかも!←


今日は相当久しぶりに、リップを買いました☆
いつもグロスだから、前に買ったので覚えてるのがヌーヴ(笑)
あのブランド事態今はもうないから一体、何年前になるんだろ・・・

kissのルージュキスG 04 ピュアトパーズです♪



グロスみたいにみずみずしくしてくれて、
ほのかにラメが入ってるからなかなかかわいい!



私的に定番のヌーディー色です(´∀`)
また気に入ったらリピしよう〜♪

♪make♪ comments(0) -
女子力UP!
今日は少し前にカバマのファンデが切れて
違うファンデを繋ぎで使ってたから、阪急に買いに行ってきました



カラーチェックは前にもしてもらったけど2年程前なので、
今回のエッセンスファンデでも一応チェックしてもらいました

前回ブルーベースで、今回もやっぱりブルーベース。
自分の肌で合わせてもらった一番近い色はBO10でした

仕上げに使って貰ったケサランパサランのチークが超カワイイ色で
さっき検索してみたフェイスカラーの17番
今購入を検討中




ついでにサンリオショップにも行ってお菓子Get(^ω^) 
ポイントで景品交換してきた〜
写真には写ってないけどキティちゃんの写真立てです


あとはお中元選んで、買い物してケーキ買って
車の中でスタバ飲みながら帰宅

さっきテニミュ東京チケ発券してきたけどなかなかいい席
私の糞名義達は今回も使えませんでした
♪make♪ comments(0) -
とーまおつ


カラコン届いた〜(^ω^)これで三代目☆
三白眼だからほんとは必須なんだけど
目のカーブが人と違ってなかなか合うの見つからないし
黒だと浮いちゃうし!
せっかく目がいいのに視力落としちゃうのももったいなから
滅多にしないんだけどまた買ってみたw
やっぱりズレるけどまだましかな〜?
♪make♪ comments(0) -
恋はいつか終わるよ


マツゲ付けたら化粧道具こんだけになった!
あ、あと化粧下地とハイライトとブラシか。
前はマツゲだけでこの倍は使ってたのに(^ω^;)w
ビューラーもホット派だったからアナログは変な感じ〜

てかアイラインずーっとアナスイに変えたくて東京でも立ち寄ったのに
商品の見分け付かなくて面倒くさくなって買わなかった…(・∀・)
アタシの用事で人待たすのも気分良くないよね。
基本身内親友意外の人に迷惑かけるの嫌な人なので買い物は一人がスキかな。

そういやぁ翼舞台前にもサロンでアイラッシュ付けて貰ったんだけど
嫌になって一週間もしない内に全部取っちゃいました(´・ω・`)
束束でつけてもらうパターンだったから1個取れると変なんだよね。
丁度リピはないなーって思ってたし、部分付けしにいくのは辞めました。
今思えば¥7,000したのに勿体ないけど(´ー`;)ww
福田くんに会える時だけ付いてれば的な感じだったからもういいやーで〆。

明日仕事だから早く寝ようと思ってたのにこんな時間かorz
♪make♪ comments(0) -
キミの心が聞けるウサギの耳が欲しい


行ってきたおーん
カバーマークのエクストラフォーミュラげとしてきまんた(・ω・*)
自分ずっとイエローベースだと思ってたけど
今日カウンターの診断受けたらブルベだった…!マジか…!
なんかやたら色白いですねぇばっかり言われたから
いえそんなことないですて否定し続けてしまったけど
別に褒めてる訳じゃないし否定するまでもなかったかと今更気づいたwアフォww
もちろんですがブルベのファンデを薦めて頂いたところ
一番明るい色でも暗いらしくホワイト混ぜた方がいいと言われた。ほほぅ。
カバー力があるファンデは大概暗めの色で作られている希ガスー。

年齢的にこのファンデは早いかなあと思ったのだけれど
RMKはいまいち合わないし肌自体が綺麗なほうではないので
トリートメント効果があるファンデの方がお肌には優しいだろうなあと思い
購入に踏み切ってみまんた(^ω^)あとは大好きな人が愛用中ということでw
まあコスパ良しカバー力良しと評判なのでなかなか優秀だと思うお◎
あとは自分に合う合わないかだなあ

他にも色々たらふく買ってみたw
部分用ビューラーを無くしたので今回は資生堂のものを買って
アイラッシュの関係でオイルクレンジングが使えないので
マリ・クレールのポイントメイクアップリムーバーを。
その他旅行品かなぁ。
用意してる時がワクワっクドっキ!ドキー(゜∀゜)
て買っただけで用意してないてw
♪make♪ comments(0) -
チチキタクスグカエレ
20070509_361367.jpg
Diorの香水を頂きました♪

これすごーいイイ匂いー(・∀・)!!

もしや町田くんのお花畑に勝てるかも☆(笑)
♪make♪ - -
@地元


イルミロード…☆
この季節、本当キレイですよねえ(^ω^)


昨日は久々にお買い物に行って
念願のおおつかあいちゃんワンピ買っちゃいましたー(゜∀゜)!
鎖骨の部分が大きく開いてて裾の部分がバルーンになってるやつ。
ずっと欲しかったんだけど昨日やっと買えたのん゚・*:.。. .。.:*・゜☆

あとkissのアイシャドウ☆

箱もカワユイよ〜(´∀`)♪


色はシルバーと悩んだケドありきたりだからあえてベージュ。
でも塗ったらほぼシルバー。笑
ホントにキラキラギラギラしててかわいいから
是非ドラッグストアで試してみてくださーい(´゜∀゜`)♪
♪make♪ comments(0) -
CDTV
フラワーたっちゃんギザカワユス(^ω^)!
小さいけれど福宮も映りこんでた〜〜〜遠くからでもカワユスなあ。
今までのアタシ視点カワユスジュニアは
福宮⇒久保寺川村⇒ライモンド⇒文ちゃん⇒
とっつー⇒山本⇒ハッシー⇒山田(福田継続中)
カワユスの子はみんな好きだ!
見てるだけで癒される゚・*:.。. .。.:*・☆
それから最近真のイケメンと思った人は玉山鉄二です。
あんなカッコイイのに満面の笑みはすごくかわいい!絶対イケメンだ!


ブログの画像全部携帯からでも表示されるように改善しました!
今はリンクとかカテゴリとか増えたから携帯からでもとっても見やすいよ◎
なのでよかったら携帯からも見てみてください(´∀`)♪

明日は嵐コンとPZ初日!
なんかこっちまで緊張してしまうよ〜〜〜〜!
もしかしたら福ちゃんより緊張してるかも。笑
あと嵐コンが始まると『とうとう夏がきたか』って思うね。
まだセミも鳴いてないけれど
終わる頃にはきっといつもみたいに幸せな気持ちになってるんだろうなあ。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


久々に香水買いました。右前の紫のヤツ。
いちごみたいな甘くていい匂いだよ〜オススメ(・∀・)!

明日は家にいるの嫌だから携帯変えに行くつもり。
しょこたんイベがあるから行きたいんだケド千里中央遠いよ…orz
♪make♪ comments(0) -
| 1/1 |