

- - -
東京2日目☆


SHOCK観劇の次の日
福ちゃんと同じぐらい
大好きなあの子の元へ〜♪

それは...



サンリオピューロランド〜!

ヤバイ
嬉し過ぎてワクワク(笑)

土曜日だったから
中は家族連れで混雑してました

こんな時に限って私
なんと東京駅の
コインロッカーへ入れたカバンに
デジカメを忘れたんです
一昨日必死で充電したのに

バカな自分にかなり落ち込みました
でも仕方ないから携帯で
携帯変えておいてよかった(笑)



入るとこんな色んなオブジェが
至るところに
これはキャンディーマシーンかな?

サンリオに関係なくても
全てが可愛すぎて見入ってしまう

ずっと行きたかったキティズハウス



中がキティだらけ〜!!
ヤバイ!!!かわいすぎます!!!!



ソファとか、他にもいっぱいあったので
全部に座って写真撮りました(笑)

最後にキティちゃんと写真も撮れて
ほんとにほんとに大興奮!!!

ミミィちゃんとダニエルくんとも
写真撮ったけど、緊張しすぎて
ピースが震えまくりました(笑)

次は唯一の乗り物アトラクション
シナモンとキティパーティーへ行こう!


マロンクリーム


キキララ


おさるのもんきち


ポムポムプリン


シナモン


大集合〜
キティとダニエル
マイメロ&クロミ&ウサハナちゃんも


この雰囲気が好き

帰りはレストランに行って
大人メニュー食べました(笑)



子供用の椅子はキティちゃん

昨日はSHOCKで福ちゃんに会えて
今日は大好きなキティちゃん
とっても幸せな2日間になりました〜

♪イベント♪ comments(0) -
憂さ晴らし!


体調良くなってきたのでまたコメ返します☆

とりあえず、昨日のテニミュ楽しかったぁ〜〜\(^o^)/

前列の通路横(@左の一番端)だったんですが
見えないところはそんなになかったし、
リョーマくん南次郎さん通るし
客席降りでキャス多数近くくるし楽しかったぁ
あとテニミュ成人式で王子と赤也がコメントしてた(^ω^)

F・G・K・S始まって馬場くんと誰かがステージから駆け抜けてってw
佐々木くんが後ろから前来た!
キラキラしててアイドルだったよ(笑)

その後高崎くん!これほんとビックリだぁ〜
後ろから来たと思ったらアタシの横で立ち止まって
超ハイテンションでピースして手パーにしだす(^ω^;)ww
私焦って手ピースにして阻止wwwww←
めっちゃ化粧濃いけどw二重くっきり目きらきら
ノーズシャドー入れてる?ってぐらい鼻高くてかっこよかった
こんなヌサイクでも相手にしてくれるなんて
高崎くんってイケメンのくせに営業も上手
これが福ちゃんだったら私半分死んでただろうな・・・。

そのあと高崎氏は前に行って
小野田くんが後ろから来たのかな?
小野田くん、手拍子の仕方までなんかプロってたww
ダンス上手いから見てて気持ちいい(´ω`)

とりあえず今回はいろいろ楽しかった
糞名義とか言ってた私の名義が
思いもよらぬ程いい働きしてくれてビックリだw
福ちゃんの時もこれぐらい運よければいいのだけど
世の中そうはいかんざきなんでねw

次はドリライで最後かな?ドリライある??
あと一回ぐらいはこの名義達使えるときがあればいいな〜!

♪イベント♪ comments(0) -
☆2009年参戦履歴☆


■3.27
Endless SHOCK
@東京 帝国劇場 1階

□4.4
〜タクミくんシリーズ〜 虹色の硝子 完成披露試写会
@オーバルホール B列

□5.4
藤田麻衣子 ワンマンライブ2009〜緋色の欠片〜
@ABCホール

□5.10
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 6th
@神戸ワールド記念ホール アリーナ

□6.28
奥 華子 CONCERT TOUR'09 〜3rd Letter〜
@大阪厚生年金会館芸術ホール 2階

□8.8
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版天下分け目の戦 初日舞台挨拶
@MOVIX A列

■8.25
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@日本ガイシホール スタンド

□8.26
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat.四天宝寺
@メルパルクOSAKA 1階 3列

■8.30[m:41]
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@大阪城ホール スタンド

■8.31
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@大阪城ホール
1部 アリーナ
2部 アリーナ

■10.11
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-
@横浜アリーナ センター

■11.17
☆D&R〜anextension★TSUBASA IMAI LHT
@Zepp Nagoya スタンディング

■12.25
☆D&R〜anevtension★TSUBASA IMAI LHT
@大阪・森ノ宮ピロティホール 1階

□12.28
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. Rivals
@メルパルクOSAKA 1階


リアルでは
---1.2月---
とりあえず無難に過ごす

---3月---
鍋パとSHOCK
福ちゃんのバク転に衝撃を受ける・・・2日目は浅草巡ったり楽しかった

---4月---
タクミくんで久々のタッキー相変わらずイケメン
その後店長がハワイの為、連勤
色々ありこの時期本気で倒れそうになる体重激減

---5月---
藤田さんライブ&ドリライ
藤田さんの生歌を聞いて感動して泣くとりあえずホントに良かった
ドリライは4代目卒業にまた感動する大くん大阪まで見に来てビックリ!!
とうとうDVDに写りこんでしまったw
毎日予定があって忙しい5月でした

---6月---
鍋メンでしゃぶしゃぶ/鈴虫寺&京橋占い&奥華子ライブ
wtkと過ごした2日間は楽しかったなー\(^o^)/
占いはなかなか言い事言ってたけど今思えば特にいい事なかったww
奥さんライブは暑い中行ったのに歌聞いてるだけでスーっとして
楽しくてワクワクして切なくてキュンキュンした。
2階なのにタッチしてもらえてラッキー

---7月---
とくに何もなし
飲みに行ったりバーゲン行ったり

---8月---
シンケンジャー舞台挨拶&光一ソロコン名古屋/大阪&テニミュ
シンケンジャー最前距離1mぐらいしかなかった!殿様かっこよす
だがしかし映画は見にくかったwwwルーキーズ初日と被って人大パ

光一コン名古屋はギリギリに決めたけど行って良かった
spicaは福ちゃん目の前の席で一人ドキドキした・・・
前親子席(着座席)万歳福ちゃんいつもの顔
次の日テニミュ大阪
昨日が楽しすぎて真剣鬱になった・・・。たぶん相当ウザかったと思う
姉にあげて光一行けば良かったと思ったけど、
まことくん隣に来たから行って損はなかった

光一大阪は1日目越担が頑張ってアピってくれてピースとお手振り!
2日目まさかのアリA花道真横しかも福ちゃんソロで歌った
アンコールの妖でアピってたら気づいて寄ってきて
『ヒェ~~~~』ってやったら『ヒェ~~~~』って言いながら返してくれた(笑)
数日間思い出してふわふわしてました

---9月---
北海道に行くつもりがゴールデンウィーク?の為断念・・・。
仕方ないから走って自分磨きに専念する

---10月---
光一コン横浜また花道横ブロww
福ちゃんが来なくてガーンってなったけど
今度は越担の為に私頑張った!!
2人で必死になってたら越くん立ち止まってピース
このツアー、2人とも幸せになれて良かった

---11月---
福ちゃん23歳おめでとう&翼D&R名古屋
近かったし楽しかったのに、それより寒さと疲労がぁぁ
お昼食べた矢場とんのヒレカツ丼がおいしかったな

---12月---
いっぱい買い物行っていっぱい遊んだ12月!
福ちゃんと過ごす3年目のクリスマス
毎年なんであんなにカッコいいんだろ・・・?

テニミュもなかなか面白かったし!今幸せっ!


だけど最近衝撃の事実に少し動揺してます。
今まで大体どんなことがあっても平常心でいれたのに
平常心のつもりでも寝れない自分がいた。ホントは同様してた。
何も迷うことはないんだけど、どうしよう?

♪イベント♪ comments(1) -
ミュ

今年最後のイベント!
テニミュ行って来ました〜

会場狭いし後列のど真ん中だから全体が見やすい位置だけど
前の人の座高高すぎて見えなーいっ

まぁいいさw今日は雰囲気味わいにきただけだしww


今回は馬場くんがカツラから地毛になっててかっこよくて〜
兼崎さんとペアとか私的にネ申ね

そんでそんで!
けんぬ歌上手すぎwwwwバロス(゜∀゜)wwww

ってゆか今回全体的に歌のレベル高いよ!
幸村の人も上手いし
寿里さんも見れて良かったけど
清水くん入ったらまたレベル上がるしねw

ダンスはやっぱ遠山金ちゃんのゆーやん\(^o^)/
ほんと癒し系なのにダンスも柔軟性があって見ごたえあるから
福ちゃんより一般受けしそう(^ω^;)

あと柳生の小野田くんと南次郎代理の人!
うますぎて自然に目が行くこの人↑ターンうまっっ


今日は仕事から直だし最近超寝不足でお疲れモードだったから
1部本気で意識飛ぶ寸前だったwww
目開けたらもわぁ〜〜んてなってちゃんとストーリー覚えてないし(笑)
リョウマの記憶回復させようの下りが長くて・・・orz

次は楽日!○列だし音響近いから嫌でも寝ることはないでしょうw
帰りジュース買ってたらおじさん?て程でもない人に
話しかけられて超ウザかったわ〜(´Д`)
ナンパでもないんだけどしつこく会話続けてくるっていうwww何がしたいんww

あーとりあえず今日は寝ます!

♪イベント♪ comments(0) -
しゃーないっすわ!?


テニミュって帰宅しました

楽しかったけど
馬場くん(ウマウマさん)が
終始死ぬんじゃないかと思って心配したよ・・・!
だって本当ガリガリの癖に出番多すぎだし
帰り食券渡そかな思たわwww

ちなみに今日超ウマウマさんポジ(^ω^)
あと佐々木くんとまこっちゃんがよく前に来た
FGKSもまさかの隣まことくんみたいな(笑)
マジ姉さんもビビったって
そりゃあんなピンポイントで来たらビビるよねぇ
アタシが一番ビックリだしね
しかもそのあとまたウマウマさん
ほんまこの人愛想いい
何気私のツートップ2人組
通路側で良かった・・・

んで四天宝寺Aね
坊主さん2人とゆうやん良くんがマスクして見てた
それから会場出たあと
磯貝くんとハルくん発見
当たり前にヲタに群がられてる
ハルくん常無視w
この人なんか色々スゴイ(^ω^;)www
磯貝くんは律儀に対応してるっぽかった

たくやだけ見れなくて(´・ω・`)ショボーン
ま、しゃーないっすわw


それより気になる光一コン
今日は1部コッシー 2部米さん
マザー牧場、皆で行ったみたいだけど
福田くん風邪で欠席したくせに
話無理やり入り込むってwww
もーあの人なにキャラだよ(笑)
みんなレポありがとう

ってか・・・
松崎町田辰巳越岡米花と来たら・・・
28日1部は・・・
だれだ・・・・


ふくだ・・・(笑)


そんな時に限って
行けないんだよねーーーーーーーーー
最悪だよねーーーーーーーーーーー

ま、しゃーないっすわw

とか言えるはずがネェーーーーッ(笑)

でも
もし同じ順番で2周目行くなら
コッシーも福ちゃんも見れちゃうんだよね

とりあえず頑張れ

♪イベント♪ comments(0) -
ショッカーうけるwww




行ってきました〜
銀幕版天下分け目の戦 初日舞台挨拶

今回は最前ど真ん中2席www
舞台挨拶はことごとく運が良い私たち(^ω^;)w

もーねっ!
殿様がとにかく顔ちっさいの
しかも背高いし細くてイケメンッ

私からしたらめっちゃ林のしょたくん似!!
林くんをガリガリにさせた感じ
誰か同意して下さい(笑)


ちなみに寿司屋はヒロくんに似てたぁ
千明くんはイメージどおり優しいしね
相葉・・・目の前だったけど見た記憶あんまないww
女子メン2人ちょーかわいい
ピンクのまこチャン役の子誕生日一緒なの
細くて羨まし過ぎる

私も自分磨き頑張ろッッ

映画は、ディケイドが超面白かった!!
過去ライダー顔半分見えてるやつおるし←
日々進化してるライダーと違って
昔のライダーはセルフというか・・・
武器がないから手動というか・・・
ホントもいっかい行きたいぐらい(笑)

次のライダーセンターマンにしか見えへん!!!

♪イベント♪ comments(0) -
奥華子 Concert Tour'09 ~3rd Letter~

奥華子
CONCERT TOUR'09
~3rd Letter~
in 大阪厚生年金会館芸術ホール



すごく、よかったです!

歌が聴きたくて行ったけど、
奥華子さんは私たちに何度も『ありがとう』と
感謝の言葉を述べていました。

藤田麻衣子さんの時もそうだった。

私の方こそ素敵な歌を聴かせてくれて
"ありがとう"っていう気持ちでいっぱいなのに、
求められている立場の人たちが
たくさん頭を下げて、感謝の気持ちを述べて、
お客さんのことをすごく考えてくれている。

もちろんあの方達も
ファンがいるからこそ成り立っている訳だけれど、
それでもなんだかすごく嬉しくて
お二人のライブでは
純粋な気持ちがとても伝わりました


今日のライブはそう長いものではなくて
聞き入っているとあっという間の時間でした
途中もう終わっちゃうのー(´・ω・`)!?って思ったけど
心地よくて何度か目が開きづらくなっちゃって
(@今日は自分自身寝不足だったので)
結果的にはちょうどいい時間だったかも(笑)

今回のツアーはもうすぐアルバム発売ということで
新曲がたくさん歌われたのですが、
みんなが好きなことで有名な
ガーネットや楔はもちろん
奥華子さんが歌う曲の中で私が一番好きな

『あなたに好きと言われたい』

を生で歌ってくれたーーーーー
これが本当に嬉しくて
始まった瞬間涙が出そうになりました

この次に歌った曲は確か新曲だったと思うのですが、
その曲もとってもいい曲だったので
今からアルバム発売が待ち遠しいです

あと、欲を言えば
『恋』も聴きたかったなぁ〜なんて思ったり

でも本当、死ぬほど暑かったし
仕事わざわざ代わってもらったりして迷惑かけたけど、
行けてよかった〜

最後にサプライズが
アンコールで突然、華子さんが2階下手扉から登場して
タッチしてもらっちゃいました
とっても見やすい席だった上
近くまで来て頂き、タッチまでして貰えてすごく幸せ

心が潤いました
奥華子さん、素敵な時間をありがとうございました


また絶対行くゼぃ

♪イベント♪ comments(0) -
幸せ


藤田麻衣子 ワンマンライブ2009〜緋色の欠片〜 in ABCホール


■あなたが私の頬に触れる時
■水風船
■ベイブリッジ
■二人の彼
■守りたい人
■横顔〜わたしの知らない桜〜
■ガールズショッピング
■未来を
■目覚まし時計
■君が手を伸ばす先に
■恋に落ちて
■環状8号線
■運命の人

〜アンコール〜

■ただいま
■あなたは幸せになる


初参戦でしたが、最初から最後まで目に涙を溜めながら聴きました。
アルバム2枚とも持ってるけど、やっぱり生であのキャパだと全然違うの…!
本当に素敵な歌声の持ち主さんです。

恋愛の歌が中心だからか、
高音の綺麗な声で歌われる歌詞がスラスラと頭の中に入ってきて
歌詞中の主人公(女子目線)の想いが痛いほど伝わってくる感じ。

それからどこか自分と照らし合わせてる部分があって…
女の子なら絶対に感じたことのある気持ちが
麻衣子さんの歌声と歌詞にはたくさん詰まってるのです。


アンコール後の曲は、一人暮らしをしたことのある人や、
今現在一人暮らしの人が共感出来るだろうと麻衣子さんが話していた曲。
両親への感謝の気持ちを歌ったような歌でした。

私はまだ親元を離れてないけど、こう思うときが今後きっと来るし
ただいまって言える相手がいる今は幸せなことなんだなって
この曲を聴いた後、改めて思わされた気分でした。

一番最後の曲は麻衣子さんが落ち込んでいる友達に宛てて作った新曲なんだけど
歌詞を聴けば聴くほど麻衣子さんの優しい性格が滲み出ていて、
友達のことを想いながらの話を聞いているだけでなんだかもう泣きそうになりました。

それからこの曲のことを
『幸せな人は不必要な曲だし、何かに悩んでいる人も、不必要になる時がくればいい曲』
というような言い方をしていたのも印象に残っています。

人様のブログで少しだけ歌詞が書かれていたので失礼して拝借させて頂きました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よく頑張ったね お疲れ様
自分を責めてしまうけど もう戻れない事 あなたは悪くない

だって辛い事を沢山頑張った まずは変わってみよう
あなたならきっと出来る あなたは幸せになる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私も悩みはあるし、自分なりに頑張っていることもある。
それは誰に説明する訳でもなく自分の中だけの事だけど、
挫折もあり、たくさんの苦労もある。

そんな誰にも開放せず納まっていた部分が
全部見透かされていたようで、なんだか嬉しくて涙が流れた。
歌でこんな気持ちになるなんて本当にすごいこと。
自分では上手く表現出来ないのがすごく悔しいけど、
気になる方は是非一度聴いてみてください!

たった2時間半の短い時間でしたが
終わってすぐまた絶対来たいと思った中身の濃いコンサートでした。
今は藤田さんに出会えたことに感謝です☆





↑これは会場に入る前に並んだ列の横にあったキュキュバス。
帰り撮りましたw





たのしかったでーす(^ω^)♪
♪イベント♪ - -
☆2008年参戦履歴☆
■ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海
@メルパルクOSAKA
1月5日 17:00〜 1階

■ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海
@名古屋・中京大学文化市民会館(プリニエ)
1月20日 17:00〜 1階

■ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海
@福岡・ももちパレス
2月3日 17:00〜 1階

■カフェ代官山〜Sweet Boys〜 完成披露試写会 
@松下IMPホール
3月9日 13:00〜 AA列
     17:00〜 AA列

■タクミくんシリーズ〜そして春風にささやいて 上映会&トークショー
3月22日 12:00〜 @京都・シルクホール に列    
      17:30〜 @福岡・明治安田生命ホール C列

■ブラブラバンバン 柳下 大トークイベント
@渋谷Q-AXシネマ
4月4日 18:30〜 D列

■アメスタ学園 (滝口/南/武田/崎本/佐藤)
@Ameba Studio No.40

■柳下 大ファースト写真集発売記念握手会
@福屋書店・新宿サブナード店
4月11日 243番・5??番

■ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5th
@神戸ワールド記念ホール
5月24日 19:00〜 アリーナ 2列
  25日 16:00〜 アリーナ 2列

■ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
@ナゴヤドーム
6月1日 16:00〜 スタンド

■D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム 最後の早慶戦
@シアターBRAVA!
7月6日 17:00〜 1階

■台風14号 もんしろ
@そごう劇場
8月2日 19:00〜 1階 D列

■World's Wing 翼 Premium 2008
@大阪松竹座
8月8日 18:00〜 1階

■炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!舞台挨拶
@なんばパークスシネマ シアター05
8月9日 12:10〜 B列

■ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉
@メルパルクOSAKA
8月22日 19:00〜 2階 1列

■カフェ代官山II〜夢の続き〜完成披露試写会
@大阪 朝日生命ホール
10月4日 16:00〜 C列

■僕らの方程式出演者舞台挨拶&トーク付特別上映会
@大阪 朝日生命ホール
10月11日 16:00〜 A列

■ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉
@東京芸術劇場 中ホール
11月2日 17:00〜 2階 

■今井翼 つばサンタ 大阪限定ライブ☆☆☆ かかってこいyaaaaa!
@大阪松竹座
12月19日 18:30〜 1階
   25日 18:30〜 1階


8月が一番忙しくって、9月は逆に暇してたな〜(´Д`*)
っていっても今年は全体的に忙しくてなんか幸せだった(^ω^)
♪イベント♪ - -
| 1/1 |